CGA-03 コンバトラーV

変形するものは基本的に合金は使われておらず、変形ギミックを重視しています。

グランダッシャーに完全変形可能。パーツ差し替えはありません。

      


 CGA-04 ゴールドライタン

実はこれが一番欲しかったり。当時もこんなパッケージだったんですかね?。金持ちの友達が自慢げに見せていたのが何とも悔しかったですけど。

ライター形態へも変形可能。こちらは完全差し替えの上パーツを足してあげなきゃ駄目ですが…。

      


感想

結構お得な値段で手に入ったので今回紹介してみました。まぁ1個約300円程のものなんで品質に拘っては意味が無い訳で、基本的に飾ったりして楽しむ物ですよね。個人的にはもうちょっとギミック的に頑張って欲しいですが、コスト的に考えても難しいのでそこまで言うのも何ですしねぇ。飾って楽しむには十分の物だとは思います。