CGA-08 バトルフィーバー

今回の欲しかったのはこれだったり。最初の戦隊ロボで、やたらと武器が付いていたのが懐かしいです。左右チェーンの長さが違うのも当時と同じく。

とにかく多い付属品

          


CGA-01G マジンガーZ 特別限定ゴールドタイプ

多分PART2のシークレット物と思うんですけど(違ったら指摘してください)、マジンガーZゴールドタイプ。物はPART1のリペイントですかね?。


        


感想

今回と前回紹介したカプセル超合金はイベントで安く手に入ったものなんですけど、やっぱり世代世代思い入れが変わってくる品だなぁ。と思いました。個人的に思い入れのあるPART1のゴールドライタン。今回のバトルフィーバー。これらはやはり手に入れたくても手に入らなかった。しかも友人に見せ付けられたのがもうトラウマと言うか、そんなのになってしまって。こんな形でも良かったので手に入ったのは幸せですね。