アースキャノン

両足に付いているアースキャノンは合体させて持たせる事もできます。



ブレストアースバスター

胸のプレートを開き、全身のパワーを一挙に放出する。
凄まじい威力を秘めている必殺技なのだ!(説明書より)



蓄光ギミック

ダ・ガーンシリーズではおなじみのギミック。
復刻版ではこの様なギミックはオミットされる事が多いのですが、ちゃんと健在でした。
こういう拘りは嬉しいですねぇ。



後ろから

割とシンプルで良いですね。足はやはり開かせた方がかっこ良いでしょう。



感想 

今回復刻版と言う事で出たんですけど、ほぼ問題無い出来です。当時出た物は日本製だったんですけど、これは韓国製なんですね。韓国製は塗装が荒いと良く言われてましたがそんなに目立つ程でもありませんでした。ただ問題はシールですね。シールのプリントがかなりずれてるんです。そのためパッケージとはかなり違う感じになってしまうんですね。けどシール貼らない人なら気にする事も無いです。最近値下がり気味なので(復刻版は殆どそうですが)安くなるのを待つのも手ですね。