ZOIDS ファイアーフォックス

ゾイド妄想戦記より登場する予定だったファイアーフォックスです。名前からして「赤いきつね」ですね(笑)。

現在「ゾイド妄想戦記」のページがちょっと休止しているようで確認が取れなかったのですが、
ファイアーフォックスとキャノニアーゴルドスが登場予定の「紅い悪魔」は公開されなかったと思うんですよねぇ。

キットとしてはシャドーフォックスの色換えでして、追加の武器などは無いです。


前後から。製作は毎回通りスミ入れと適当な箇所をシルバー系でちょっと塗りました。

レーザーバルカン部はパッケージイラストを意識してゴールドで塗装してみました。


首、尻尾は上下に可動させる事ができ、首は範囲は狭いですが左右に可動出来ます。
探索状態って感じですかね。


レーザーバルカンの基部のウェポンラックは可動範囲が広く、かなり自由に動かせます。

元のシャドーフォックスが良いキットだったので、カラーリングを変えても良い感じですね。

2004/11/14