こんな事も出来ます。って言っても大した事無い


通常な感じのポーズですね。バスターライフルがちょっと長すぎる気もしますが・・・、本体の半分以上ありますし。



可動範囲も割と広くこのようなポーズも平気で取れます。ちょっと間接が緩い気もしますが。



ちょっとアンオフィシャル(非公式)っぽい画像。腕に弾倉パーツを付けてみました。フル装備ですな。



大きさ

携帯を見れば分かりますが本当に小さいです。全高12〜3cmぐらいでしょうか?



感想

小さいながら、マーキングの細かさや塗装の細かさなど優れています。また変形も特にポロポロ取れるということも無く、非常に遊びやすい物です。欠点と言えば、シールドの保持が甘い、間接が緩くなりがち、成型の甘さ、などがあります。けどフィギュアとしては合格点でしょう。何せキット化されて無いのが出るということは非常に魅力ですから。成型の甘さは個体差があるそうなので良いのを選んで買いましょう。