最強勇者王セット ゴルディーマーグ


ゴルディータンク

ゴルディオンハンマーの驚異的な力を得たガオガイガーだがその威力が凄まじ過ぎた為、開発されたのがゴルディマーグである。移動時にはこのゴルディタンクで移動する。もちろんこの形態でも攻撃可能。


ゴルディーマーグへ変形

まず足を変形させて、腕を肩から回転させて、頭部を引き上げれば・・・。


ゴルディーマーグ

ゴルディーマーグの完成です。正面から見たらかなり辛いプロポーションなので斜めから撮って見ましたが、大して変わって・・・。


ゴルディオンハンマー

ヘル・アンド・ヘブンに代わる新しい必殺兵器。


ゴルディマーグの頭部を外し、柄を伸ばせば完成。


マーグハンド

ゴルディオンハンマーの凄まじい質量に耐えるためにゴルディーマーグが変形した状態。これをガオガイガーに装備する。


ハンマーヘブン

ゴルディオンハンマーで倒したゾンダーのゾンダー核を取るための装備。



「光になれぇぇぇぇ!!!」


感想

ゴルディーの方は意外とちゃんとしてて、全く問題無い品質でした。玩具的に言わせてもらうと、もうちょっとプロポーションが何とかならないかなぁ。という感じですね。変形は物凄いシンプルなので、特に困る事は無いと思います。今回ガオガイガーと合わせて掲載させてもらいましたが、多分間違ってる所もあるかと思いますので、掲示板にてどんどん指摘していただければ幸いです。しかし、やっと知ってる勇者シリーズが書けましたなぁ。