合体轟雷旋風神


こんな感じで合体完了。取敢えずテイルロッドを持たせてみました。しかし、この顔を見るとザザンザーザザン〜と歌いだしたくなるのは誰もでしょう(笑)。

横から

意外と正面から見るよりかかとが出っ張ってるのが分かると思います。


後ろから

遠目で見るとこの方が正しく見えますね。ちょっとビーストウォーズっぽいカラーリングですが。


必殺技?

横からテイルロッドを差込み、引っ張ると連動で肩のバルカンも回ります。
あまり勢い良く回らないので撮影が大変でしたが。



感想

遂に完成した轟雷旋風神。やはり画像で見るのと実物では実物の方が遥かにかっこ良いです。しかしもはやお子様にはもてない大きさ(僕ですら持つのが辛いです)、これ以上の合体もあるとかでどうなるかこれから楽しみですね。