完成グレートゴルドラン!


変形させた下駄をゴルドランの足へ合体。


カイザーの顔を胸に、レオンを腰に合体。


カイザーの背中に付いている角を頭に装着。



グレートアーチェリーとグレートジャベリンソードを持たせればグレートゴルドラン完成!



横から

グレートアーチェリーは外してあります。下駄が大きいのは空影の重さに耐えるためです。これでもまだ少し不安定ぐらいですね。


後ろから

中々良いですね。グレートゴルドランになる時は鞘を空影に付けます。こういう工夫はいいですね。



感想

とにかく主役勇者ロボのグレート合体でまともに3体合体するのはゴルドランぐらいです。しかもプロポーションは抜群。全身金メッキは賛否が分かれるかもしれませんがこの迫力は溜まりません。しかし意外と価値が低いんですよねぇ。シール未使用をオークションで購入しましたが定価程でした。やはり作品事態にそれ程人気が無かったのが原因でしょうね。