MSZ−010 MG 1/100 ZZガンダム

MGのZZガンダムであります。これも随分前に作成していたのですが、デカールやマーキングシールなどを貼っていなかった為ほったらかしにしておりました。まぁいつかはレビューをやりたいと思っていたのでデカール等を貼って紹介することにしました。それでは紹介します。


コア・ファイター

初代ガンダム以降久しぶりに出たコア・ファイター。ZZガンダムの腹部にあたります。


当然コア・ブロックにも変形可能。


コア・トップ

ZZガンダムの上半身にあたるマシン。


コア・ベース

ZZガンダムの下半身にあたるマシン、コア・トップ、コア・ベース共それぞれコア・ファイター又はコア・ブロックを付ける様になっています。


Gフォートレス

コア・ファイター、コア・トップ、コア・ベースが合体する事により出来る形態。この時コア・トップ、コア・ベースに付いてた2機のコア・ファイターは離脱するような感じですね。


横から

意外とボリュームがあることが分かると思います。