聖闘士聖衣大系 サープリス版ジェミニのサガ

香港バンダイ限定で発売された冥衣(サープリス)ジェミニのサガです。
前に発売された聖闘士聖衣大系版ジェミニを元に新規パーツを加えて発売されました。


ジェミニ(双子座)の冥衣 オブジェ形態

オブジェ形態は肩パーツの辺りが少々苦労しましたが、軽くはめるようにすると楽でしたね。


ジェミニの冥衣 装着

こちらも肩パーツの装着が若干苦労しました。少々合いが悪いのかもしれません。
あとヘルメットパーツの組み立てもちょっと苦労しましたが、慣れればそれ程問題でも無いと思います。


頭部

頭部もですけど冥衣自体も一部新規に作られています。
頭部は2種類ありまして、ヘルメット装着用と外した状態用があります。
画像を見ると塗りが荒く見えるかもしれませんけど、この大きさなら特に問題無いと思いますね。


アクションポーズ

ギャラクシアン・エクスプロージョン アナザーディメンション

幻朧魔皇拳

一応こんな感じでパーツを少し外して再現してみました。
元が聖衣大系なのでやはり少し無理がありますね(笑。

2004/4/16