東京ミュウミュウ エレガントコレクション2

「カフェミュウミュウへようこそ!」
(嫌なカフェミュウミュウだ)


まぁ2回目とあって今回は開き直ってちゃんと紹介します。エレガントコレクションと言うのはボディがゴムのような柔らかい素材で出来ており、中に針金のような物が入ってるんだと思います。(ドールに詳しくないのでどう言えば良いか分かりませんが。)

で、その為かなり色々なポーズが取れるようになっておりまして、遊び甲斐があります。2では靴の安定によりかなり無理なポーズでも自立が出来るようになっていますし。

ただ、手の先の部分だけは針金が通っていないので平手のままです。大きさは仮面ライダーの装着変身とほぼ一緒ですね。

前回紹介した物は、実はそのままだと首が長く見えてしまうので頭を一段押し込んであります。今回の2はそのままで見栄えが良かったのでそのままで紹介させて貰います。

定価 各1280円


それぞれの画像をクリック!