ガウォーク

  

スーパーバルキリーのパーツは外す事無く変形が可能ですが、バトロイド〜ガウォーク〜バルキリーでないと腕のパーツが拳の出すスイッチに干渉するので1回外さないと駄目なんですね。




バトロイド

      

プロポーションはこんな感じで、パーツの追加で随分フォルムが変わる物です。


感想

今回コメントが少ないと思われた方も居ると思いますが、あまりスーパーバルキリーって思い出が無くアニメにこんなの出てたっけ?。と随分悩まされたんです。いつもながらの無知識ですみません。
玩具としては申し分無い出来です。スーパーのパーツも一部脱着が難しい所もありますが、コツを覚えれば簡単です。バルキリーの復刻もどんどん続きます。ストライクなんかも出ると良いですねぇ。

定価 7800円