勇者警察ジェイデッカー 救急合体 デュークファイヤー

ジェイデッカーの2号ロボでもあるデュークファイヤー。まぁジェイデッカーだけ買っても仕方ないのでどうせ買うならと思いこのデュークファイヤーも買ったんですけどね。それでは紹介しましょう。


デューク

救急車がモチーフのデューク。デュークと言う名もあってか騎士風なロボでもあります。


ロボット形態へ変形

変形はこのサイズなので単純。後ろへ引き出す様にしてこの様な状態に変形させます。


デュークロボット形態

頭を引き出し剣や勇者手帳を持たせればデュークロボット形態の完成。リボルバーを持たせても良いんですけどね。


ファイヤーローダー

デュークファイヤーの本体でもあるファイヤーローダー。これにもサウンド&ライトギミックが内蔵されております。

はしごも結構伸びますので遊んでて飽きないようになってますね。