10000HIT記念作品

HGEX 1/60 XXXG−00W0 ウイングガンダム0

実は10000HITの前から作り始めていたのですが、諸所の事情でここまでずれ込んでしまいました。それだけ拘って作った作品でもあります。細かい作成法等は感想で、とりあえず見て頂きましょう。


今回はバーンと画像もでかくしてみました。本来はウイングは閉じている物ですが、開いた方がかっこ良いのでこの状態で撮影。大きい作品ですのであまり動きのあるポーズは撮影的に無理だったり・・・。


    

プロポーションはこんな感じ1/60としてはかなり良いです。


頭部

非常にシャープに出来ていて墨入れがばっちり決まりました。形状もかなり良いです。


エアダクト

見難くてすみませんサーチアイの隣に移ってる暗い影の部分です。


武器&シールド

ツインバスターライフルはもちろん左右に分かれます。シールドはありがたい事に3色形成。苦手な白を塗らずにすみました。本来ならツインバスターライフルも塗るべきなんでしょうけど、今回は一部のみ。