ビーストウォーズ セカンド

スタースクリーム&BB


ビーストウォーズセカンドよりスタースクリーム&BBです。ビーストウォーズセカンドではビーストとマシンとの戦いという事で、ビーストであるサイバトロン、マシンであるデストロンとの戦いが繰り広げられました。

マシン側のデストロンの製品の多くは日本未発売の製品や、過去発売された物のリペイントが多かったのですが、このスタースクリーム&BBもG2のドレッドウイングのリペイントだったりします。


スタースクリーム

デストロンの名キャラと言えばスタースクリームですが、ビーストウォーズセカンドのスタースクリームは別に野心とかはそんなに持ってませんでした。オカマ口調で怪しかったですけどね。


ロボットモードへトランスフォーム

まずミサイルランチャーを外し、尾翼をたたみます。


足を引き出します。


裏に返して、肩を引き出し、腕部にします。


腰を180度回転させます。



ロボットモード

そして、胴体を変形させればロボットモードへトランスフォーム。関節はかなり自由に動き豊富なポーズを取らす事が出来ます。


続いてBBの紹介。次のページへ