シールド

シールドの出来も非常に良くプラモと違い腕にしっかり付きます。


裏面


このような感じで腕に取り付けます。プラモでは設計ミスなのかパーツが邪魔してしっかり付かなかったんですよねぇ。良く見るとフジテレビと書いてあるのはご愛嬌で(苦笑)。



ビームライフル

第2話いきなりぶっ放して壊れたビームイフル。あれは中々印象的でた。


この様に引き出して劇中のシーンを再現したりも出来ます。



ビームライフル持たせ方その1

実はこのポーズが一番苦労します。グリップは一応引き出せるのですが、すぐに引っ込んでしまって指に絡ませるのが一苦労です。
もう片方の手に持たせるのもこの角度が限界ですね。



ビームライフル持たせ方その2

これは簡単ですね。ただブラブラするのが欠点ですけど。


次のページへ