ビームサーベル

ビームサーベルは当然のようにクリアパーツで。しかし非常に細いので折れないように注意しましょう。



ガンダムハンマー

これ使ったのって1回しか覚えてないんですけど、どうだったかな?メチャクチャかっこ良くて痺れましたけど。スパロボアルファ外伝でもちゃんと再現されてるのは感激しましたね。



背部ハッチの展開

設定通りに背部ハッチも開きます。ここからミサイルを差し込んで装備することも可能です。核弾頭は付いてませんでしたけどね。



胸部ハッチの展開

設定通りらしいんですけど、ミサイルハッチ開閉は勿論。ミサイルユニットごと外せたりします。



コクピットブロック

コクピットも設定通りコアファイターに変形します。パイロットが乗ってないのは良かったと思いますね。


次のページへ