バンダイ 復刻版 VF−1A バルキリー量産機

バンダイから発売されたVF−1A量産機です。既にJ、S、A輝機も発売されてますが、昔の復刻版ながら非常に良く出来ています。昔は買えなくて憧れの目で見てたんですけどねぇ…。良い時代になったものです。それでは紹介しましょう。


ファイター形態。マクロストイはファイター形態が大抵ベストな物が多いですね。

横から

ガンポッドが装着できないのが残念な点ですけど、プロポーションは抜群ですね。



ガウォークへ変形

車輪をしまい、一旦両足を付け根から回転させます。


っとその前に尾翼を畳み、噴射口を広げておきましょう。


裏返して、両腕を画像の様に開きます。


回転させた足を画像の様に変形。コブシを出しガンポッドを持たせれば・・・。



バルキリーの醍醐味であるガウォークの完成。なかなかプロポーションも良いです。

バトロイドへ変形!次のページへ