ダイガンダーへ合体


ガンダーの変形

正面から見た図です。

まずは、ガンダーの前足をこのように変形。


ダイガンダーの下半身にあたる部分を降ろします。


ガンダーの前足を変形させ・・・。


このようになれば下半身の完成。


ガンダーの後ろ足をこのように変形。


ガンダーの尻尾を二つに分け、肩の部分を完成させます。


このようになれば腕部の完成。


ガンダーの首をこのように変形させておきます。顔の部分の剣も抜いておきます。


腰を180度回転させて合体準備完了。



合体!ダイガンダー!

リューグと合体させるとダイガンダーの完成です。骨太な体型なんですけどそれがまたかっこ良いのですよ。
可動範囲は足は横にしか動かせないんですけど、特に不満には思いませんね。腕に表情が付け易いのが良いです。


ダイガンダーはドラゴバーストと合体する事によりドラゴンダイガンダーとなります。